MENU

ドラッグストアでもルナメアACは購入出来ます

毎日使うスキンケア用品は、なくなったらすぐに購入出来なければ意味がありません。自分がリピートして使っているスキンケア用品がどこにでもあるようなドラッグストアに置いてあればとても助かります。富士フイルムから発売されているルナメアACはドラッグストアで購入することが出来るのでしょうか。

 

店舗での購入は可能

ルナメアACはドラッグストアでも購入することができます。思っていたより取り扱っている店舗は多く、日本全国あちこちで結構購入出来るようです。

 

しかし、もちろんですが取り扱っていない店舗もあるので、近くに取り扱っている店舗がない場合は遠くに買いに行く手間を考えたらネットで購入する方が良さそうです。

 

価格が安くならない

ルナメアACと自分の肌との相性が良かった場合、リピートして使おうと思いますよね。そんな時、実店舗で購入すると定価のままの販売になるのでお得な買い方とは言えません。

 

ネットだと定期お届けサービスを利用すると、定価から10%OFFで購入ができます。トライアルキットを購入した場合、トライアルキットを購入してから30日間はデビューセットを22%OFFで購入することができます。

 

実店舗だと売り切れの可能性も

住んでいる場所によっては、近場のドラッグストアが少ない場合もあります。ルナメアACを取り扱っていない場合や、売り切れているとなるとわざわざ遠くのドラッグストアに行かなくてはならなくなります。

 

そのための労力を考えると、手間なく簡単に注文できるネットショップの方が楽に購入出来て良さそうですね。