MENU

ルナメアACは楽天で買うと公式サイトよりも高いです

今ではインターネットで商品を買うということは当たり前の時代になってきています。インターネット通販で有名なところと言えば、楽天やアマゾンでしょうか。

 

富士フイルムから発売されているニキビケア用品、ルナメアACも楽天で販売されています。楽天でルナメアACを購入するというのはどうなのでしょうか。

 

楽天で購入すると損

楽天でもルナメアACを購入することはできます。しかし、何故か理由は定かではありませんが通常価格より高いのです

 

商品検索してみると通常価格のものやディスカウント商品も一応表示されますが、売り切れで購入することが出来ず、高い価格のものが残っているという状態です。

 

通常価格と高い価格のものと何が違うのか分かりませんが、確実に通常価格で購入するならば、公式サイトから購入した方が良さそうです。

 

トライアルキット

以前までは楽天でトライアルキットの取り扱いはありませんでした。試しに商品検索をかけてみたらヒットし、今は販売しているようです。しかし、やはり何故だか価格は高めです。

 

単品でも決して安い商品ではないので、肌に合うかどうか試すのにトライアルキットは欠かせません。ルナメアACを使ったことがないのなら、トライアルキットから試してみる方が良さそうです。

 

そのトライアルキットも通常のトライアルキットよりも高いのでは買う気もおきませんよね。

 

公式サイトからだと送料も無料なので、お得かもしれません。また、公式サイトだとトライアルキットは1000円で購入出来るうえに、現品購入するときに安くなるチラシも入っているようなのでお買い得ですね。